ライブチャットというエロい遊び

 

ども、ヒムタクです。今回はWEBにある面白いサービスということで、「ライブチャット」について紹介したいと思います。

ライブチャットランキング情報サイトではより詳しくライブチャットについて書かれているので、もしよかったら見てみてください。

 

ライブチャットというものは、知る人ぞ知る大人のエロエロな遊びです。僕は最初、少し小馬鹿にしていたんですが、やってみるとあまりの過激さに興奮しっぱなしで、本当大変でした。

 

ライブチャットは知名度はまだ低いものの、男性も女性も母数自体はめちゃくちゃ多いです。それにライブチャットは元々PCメインだったんですけど、スマホが出てきてからどんどんそっちに移行してきていて、今はアプリの方も徐々に増えてきています。ということは今後どんどんライブチャットに人が増えてくるということですね。

 

そのうち主流のサービスになってくると思うので、ここらでちょっとライブチャットについて取り上げてみようと思った次第であります

 

「こんなにエロいサービスは見たことない」

女性

僕が始めてライブチャットをやって時の感想が「こんなにエロいサービスは見たことない!」でしたね。

なんていうんですかね、世の中にはいろんなエッチなサービスがあるんですけど、そのどれとも違ったエロさを味わえるんですよね。斬新なエロです。

 

ライブチャットはネット上でスカイプ電話みたいに女の子と映像越しにお喋りしたり、エッチなことをしたりするものなんですが、これがめちゃくちゃ興奮するんです。

 

まず普通にお喋りするんですけど、女の子もまったくの一般人というか素人で、そこらへんのデパートにいそうな可愛い女の子と喋るんですね。で、それからその女の子が服を脱いでくれたり、一人でチョメチョメしてくれたりするんですよ。そのエロさといったら尋常じゃないですよね。生々しさがえげつないです。

 

 

また、風俗だとなんかもうヤルために行くようなものじゃないですか。もちろん風俗も風俗でめちゃくちゃ良いし何回でも行きまくりたいぐらいなんですけど、プロのサービスを受けてる感というかお客様感が強いんですよね。まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

 

「ライブチャットにいる女の子たち」

女の子

でもライブチャットにいる女の子たちはさっきも言ったようにほとんどが素人であり、まったくの一般人なんです。こういう言い方すると風俗嬢は一般人じゃないのかなどと叩かれそうですが、そういう差別的な意味で言ったのではなく、ライブチャットにいる女の子たちは、女子大生だったり、看護師だったり、アパレル店員だったり、OLさんだったり、フリーターだったりと、本業をもっていて、ライブチャットはあくまでお小遣い感覚でやっているという女性が多いんです。(中にはガチでやっているパフォーマーもいます)

 

とにかく素人感がすごいんですね。中には緊張しすぎて全然喋れないようなウブな可愛い子なんかもいたりして、そういう子が恥ずかしそうに服を脱いでいくのをみるともう、ヨダレがとまりません!

 

それにライブチャットは可愛い子がぎょうさんいるんです!街を歩いてても滅多にお目にかかれないぐらいのクオリティで、もうモデルとか芸能人にも引けをとらないですね!もしかしたらどこかの読者モデルなんかやってるかもしれません。それぐらい凄いんです。可愛い子は街中ではなくライブチャットにいたんですね!

 

 

「キャバクラなんてもういかない」

男

これは僕個人の意見なのですが、もし今キャバクラに行きまくっているという人がいたら、キャバクラではなくライブチャットをオススメします。なんでかというと、キャバクラよりライブチャットの方がトータル的にみてコスパがいいんです。

 

もちろんキャバクラは直に女性と触れあえるので、楽しいですが、お金とか移動コストとか、キャバ嬢のクオリティとかいろいろ考えたら、ライブチャットの方が良いんじゃないかなーって思ってしまうんです。

 

なので、キャバクラに行くなというわけではないですが、もしまだライブチャットを利用したことがないのなら、一度はキャバクラに行く足を止めて、スマホとイチモツを握り、ライブチャットを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

「なかなか社会に貢献しているライブチャット」

男

ライブチャットは現代ならではのエロエロなサービスですが、僕的には中々社会に貢献しているのではないかと思っています。男性で考えてみると、ライブチャットを利用すればお金が減ります、お金が減ったら稼がないといけないので、働きます。はい労働者ができますね。それも意欲の高い労働者です。それに最近の男性は女性に奥手ですが、ライブチャットでは女性とたくさんお喋りするので、自然と女性の扱い方が身についてきます。そうなるとガンガン女性にアタックするようになり、少子化も改善されるのではないでしょうか?(大げさ?)

 

また、女性からすると今までは大金を稼ぐには風俗みたいに体を売るしかなかったのですが、ライブチャットが出てきたことにより、体を売ることなく(直にサービスすることなく)稼げるようになりました。またライブチャットは自分の好きな時間に働くことができるので、主婦や収入の少ないひとでも隙間時間に稼げるようになり、貧困が減ってくるのではないかと僕は思っています(世の中そんなに甘くない)

 

なにはともあれ、ライブチャットは男女ともに今の社会に必要というか、割と適したサービスなんじゃないかなと思っており、これからの発展にますます期待が高まるばかりです。